1. HOME>
  2. ニュース一覧>
  3. ホームページをリニューアルしました。

2017/07/18

ホームページをリニューアルしました。

いつもホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます
この度、お客様により分かりやすく便利にご利用いただくため
2017年7月18日(火)に弊社ホームページのデザインや構成をリニューアルいたしました。

今後ともよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

リニューアルに伴う一部ページURLの変更
 ホームページのリニューアルに伴い、
 商品紹介ページを中心に各種ページのURLが変更となりました。
 「お気に入り」や「ブックマーク」に登録されている方は、お手数をおかけいたしますが
 リニューアル完了後に変更をお願いいたします。

スマートフォン・タブレットの対応
 ご利用の皆様の閲覧環境の多様化に対応するため、
 画面のサイズに応じて自動的にページのレイアウトを変更し、
 ご利用の環境に応じた表示が出来る「レスポンシブWebデザイン」をサイト全体に採用しました。

サイト構成・デザインの変更
 お探しの商品情報で辿り着きやすいホームページとなるよう、
 商品情報のカテゴライズからページ構成、サイトデザインを変更いたしました。

掲載内容の充実化
 これまで掲載していた各事業部の商品情報について、
 情報の最新化や拡充(環境設備部では400点を超える取扱い商品を掲載)を行っております。
 また、パノラマ工場見学の大分工場追加などコンテンツの追加を行っております。